人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まだ残ってた冬支度

先日、『冬支度完了!』なんて言ってたけど、まだでした。
昨日の夕方、注文していたカーペットが届きこれをリビングに敷いて
これでホントにホント、冬支度完了宣言致しますっ!

で、カーペットを包みから出し始めると早速あの方がやって来て・・・



身体こすり付けるの早過ぎやしませんか?(笑)
なぜか、齧ってるし。


カーペットを広げると竹の棒が出てきました。
巻く時に芯にしていたのですね。
退屈していたクーパフにちょっかいを出してみると・・・(クーパーのソプラノボイス付き)



クーパーは思ってた通りのリアクション。(笑)
パフはビビってちょっと離れた所から吠えてるぅ~。
ふふふ・・・ちょうどいい暇つぶしになりました。
Top▲ | by dogblessyou | 2008-10-25 21:32 | ワンコ
<< Dog Dept Cafe | ページトップ | こんな物でもお宝!? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin