人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
名コンビ!?

そういえば、おとついランへ行った時に2匹のケアンテリアがいました。
名コンビ!?_c0177977_20225830.jpg

この2匹がとても息が合っていて、ずっと一緒に行動しているので
友達同士かと思ったら偶然ランで会ったとのこと。
本当に飼い主さんも笑っちゃうくらいずっとツルんでいて、パフにちょっかい出して
怒られたら一緒に逃げ、クーパーに追いかけられても2匹一緒に逃げる。
もう見ているだけで楽しくなっちゃう名コンビぶりでした。


パフはお尻のニオイを嗅がれたり後ろから近づかれると嫌がって怒るのです。
名コンビ!?_c0177977_2034348.jpg

『あたちの背後に立つと撃つわよ!?』
前世はゴルゴ13だったりして?(笑)


最近は朝晩の散歩では手袋が必要なくらい本格的な寒さになって来ました。
『この手に合う手袋を下さい。』
名コンビ!?_c0177977_20285717.jpg

意外と指が長くてキレイな(?)手をしているアニキ。
月曜日のスマスマに金城武が出演していて、器を持つ手がキレイでしたが
クーパーも負けてませんよ。(笑)



明日から日曜日までの1週間、休みは木曜日の1日だけ。
私にとってはかなりハードです。(汗)
その代わり、来週は5連休なのでがんばりますっ!
Top▲ | by dogblessyou | 2008-11-02 20:36 | ワンコ
<< 北海道はエゾモモンガです。 | ページトップ | marimekko Bag >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin