人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
昨日のつづき

昨日は午後からはクーパフと遺跡公園へ。
寒い日だったけどやっぱりお散歩好きな子達です。

      クーパーはおとうちゃんと先に行っちゃって
昨日のつづき_c0177977_21173658.jpg


      置いてかれたパフは
昨日のつづき_c0177977_21201666.jpg

      ・・・・・と叫んでます!?



      遺跡公園で遊んだ後は近くの千歳川へ行ってみました。
      ここは冬になると白鳥がやって来るのです。
昨日のつづき_c0177977_2121486.jpg

      まだ、鴨しかいませんでした。(背中にネギは背負ってないかな?)


      木立の中を走るクーパー。(どこでも走らずにはいられないオトコ。笑)
昨日のつづき_c0177977_21232249.jpg


      パフちゃんはなかなかイイ雰囲気よ。
昨日のつづき_c0177977_2124772.jpg



      そして、川岸に下りてみると
昨日のつづき_c0177977_21261396.jpg

      
      パフ、お願いだからヤメて。(水を見ると飛び込みたくなるオンナ。笑)
昨日のつづき_c0177977_21264716.jpg



      家に帰ると冷えた身体を暖めるためストーブの前にロック・オン!
昨日のつづき_c0177977_21283063.jpg

      なぁんか、仲良くてイイ感じじゃない?


      そして、これっ!
昨日のつづき_c0177977_2132304.jpg

      萌え~~~~~~っ!!
Top▲ | by dogblessyou | 2008-11-20 21:15 | ワンコ
<< 久々のご対面 | ページトップ | ぷらっと行って来ました。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin