人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お山だよ、全員集合~♪

今日はさーこさんにお山のランに連れて行ってもらいました。
ジャスパンも誘って現地集合です。


      食らい付いたら離さない・・・それが、アニキ(笑)
お山だよ、全員集合~♪_c0177977_19422545.jpg




      やまちゃんとクーパー凸凹コンビが綱引き
お山だよ、全員集合~♪_c0177977_19423963.jpg

      なぜ、クーパーには応援がいないんだ?!



      散々遊んだら濡れた身体が冷えたらしくクーパフは帰りたいモードに
お山だよ、全員集合~♪_c0177977_19425233.jpg




      そして同じ頃、やまふぶは火照った身体を冷やす為雪解け水でゴロリン
お山だよ、全員集合~♪_c0177977_1943616.jpg

      なにやらパンチがふぶきの耳元で囁いてますね。。。(笑)




      では今日の最後はワンズ男子の闘いをどうぞ→ 061.gif

       声の大きさで無理矢理、勝利をもぎ取ったかに見えたクーパー。
       パンチ、やまちゃんにズルズル引きづられちゃってます。(笑)      
       しか~し、やっぱり身体の大きさでやまちゃんの勝利で幕を閉じたのでした。

       久しぶりにみんなで集まっていっぱい遊んでワンズも私達も楽しい1日でした♪




       
Top▲ | by dogblessyou | 2008-12-17 20:01 | ワンコ
<< 自分へのプレゼント | ページトップ | v b >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin