人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おいしそうだったので・・・。
14/Feb (sat)

今日はバレンタイン・デーですね。
帰ってからバナナケーキでも焼こうと思い、仕事帰りにファーム・ヌーボーへ
卵を買いに寄ったら・・・・・あら、おいしそうなロールケーキがあるじゃない。
ココア生地のケーキ、好きなんです。
おとうちゃんにと言うより私が食べたかったので買って帰りました。
バナナケーキはまた今度ということで。(笑)

いちおう、イチゴがハート型にカットされてます。
おいしそうだったので・・・。_c0177977_2274116.jpg

おとうちゃんが買える前にちゃんと写真撮っておけば良かった。
切り口は崩れてるし、ヒドい画像ですね~。(苦笑)
でも、ケーキはおいしかったですよん。
おとうちゃんも一切れ食べて「おかわり~っ!」と元気に叫んでおりました。(笑)
Top▲ | by dogblessyou | 2009-02-14 22:03 | おいしいもの
<< 意外と簡単 | ページトップ | 冬を満喫!? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin