人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カスタマイズしました。
25/Feb (wed)

  デジイチを買った時にお友達からアドバイスを頂きました。
  『夏はストラップの首にあたる部分が結構痛いよ。』と。
  専用のパットもあるようで、それか革のストラップを買おうかな?と思ったのですが
  冬は雪で濡れちゃうから革はお手入れが大変かな?とか夏は汗で汚れちゃう?とか
  色々考え出したらキリが無く・・・・・結局、作っちゃいました。

カスタマイズしました。_c0177977_20453516.jpg

  もともとカメラについていたストラップにカバーのように被せるので
  汚れたら洗えるし、いくつか作って気分で取り替えても楽しいかなぁと思って。
  首にも優しい感じでイイですよ。




  それと今日はもう1つ。
カスタマイズしました。_c0177977_20491676.jpg

  原毛をフエルティングニードルでチクチクさしてピンクッションを作りました。
  思いつきで作ったのでこんな感じになっちゃったけど、身近なモチーフで
  色々作ってみるのも楽しいかも・・・が、絵のセンスがない私にはもう限界です。(涙)


               
カスタマイズしました。_c0177977_20555913.gif




  録画していた『ソロモン流』を見ました。
  今回はTRUCKの家具を全く知らないおとうちゃんも一緒に見たんだけど最新作の
  スエードのソファを『ロトが当たったら買うリスト』に載せてました。(笑)
  でも、まだ販売未定なんですけど・・・。
  私も欲しい家具がたくさんあり、これはやっぱり『ロトを当てなくちゃ』なのでした。(願)
  それにしても捨てられた犬猫を保護したり、伐採処分される樹木を自治体に掛け合い
  自費で移植したり、思っても行動にうつすのは難しいことをこのご夫婦は気負わず
  自然な感じでやっちゃうのがスゴいなぁと思うのでした。
Top▲ | by dogblessyou | 2009-02-25 20:47 | 手作り
<< キターっ! | ページトップ | ドクター・クーパー!? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin