人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
また箱だったりするのです。
20/Mar (mon)

  同僚のジュリーが鎌倉へ行った時にお土産で買ってきてくれた西光亭のクッキー。
  その箱に目が釘付けになりました。
また箱だったりするのです。_c0177977_2128947.jpg

     なんだ?このシュールなリスのイラストは??
     カワイイんだけど・・・なんか変!?
     1種類のクッキーに対してたくさんのイラストの箱があるのです。
     ジュリーが選んだのはとてもノーマルでチョコアーモンドクッキーには
     シンクロのイラストがあったり、味とのつながりは全くナシ。
     しかも、この前見た時より増えてるし。
     とにかく、お店のHP見て下さい。笑えます。



     こちらはクッキー型。
また箱だったりするのです。_c0177977_21282279.jpg

     とにかく、カワイイ型を見ると買っちゃうのです。
     真ん中のどんぐりは先日行った『TAMI』で、ロバや大きなイカリは
     東京へ行った時に『シャンブルドニーム』で買いました。




     そして今日はレラにある『サブリナスカラ』でキャスのバッグ買いました~。          
また箱だったりするのです。_c0177977_21283115.jpg

     定価の10%オフで販売していて、レラ内で働いているとさらに10%オフなので
     20%オフで買えたのです。ラッキー♪
     爽やかだけどハデじゃない色でこれからの季節にピッタリです。
     寒そうな色だけど、どうせ冬は硬くなっちゃって持てないからイイのです。
Top▲ | by dogblessyou | 2009-04-21 21:31 | お気に入り
<< スリスリ隊長、危機一髪!? | ページトップ | オープンしてました。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin