人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
キュート化計画
25/Apr (sat)

    先月、『ほぼ日』で大きなクマの永久紙ぶくろを購入しましたが
    売り切れだった小さなクマの永久紙ぶくろも再販されたので購入しました。
キュート化計画_c0177977_1951342.jpg

     ブルーベリー・クランベリー・ココアを買い、このブルーベリーは
     おとうちゃんのランチバッグになりました。(カワイ過ぎ?笑)
  



    そして例の如く、お昼休みにウロウロしていて『VICEVERSA』で見つけました。
    シリコンカップとピックのセットです。
キュート化計画_c0177977_195244.jpg

     コアラやサルのピックはウインナーに刺すと木にしがみついてるみたいに
     ブロッコリーに木のピックを刺すとまさに木のようになるに違いない。
     まだ使ってないけど、おとうちゃんの反応が楽しみです。
     いつも茶色っぽく地味になりがちなお弁当をなんとか可愛くしようと
     ただいま、『お弁当キュート化計画』が水面下で進んでいます!?
Top▲ | by dogblessyou | 2009-04-25 18:58 | お気に入り
<< スープカレー | ページトップ | スリスリ隊長、危機一髪!? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin