人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
しばしのお別れの前に・・・。
5/July (sun)


     今日からおとうちゃんが研修で2週間、東京へ行きます。
     その前に例の公園で遊んできました。
     最近のクーパフは最初は全身で嬉しさを表現するかのように
     ピョンピョンと跳ねながら走り回るけど、それも30分ほどで終了。
     あとは、なんだかまったりモード。。。
     以前は1時間はブイブイいわせて走り回ってたのにね・・・。
     年のせい?とは思いたくないけど、恐ろしい現実がぁ!

しばしのお別れの前に・・・。_c0177977_2021573.jpg

     見える?クーパーのつぶらな瞳のまつげに白いものが~っ!
     数ヶ月前に右側に1本、今は左側にも1本あります。(涙)
     仕方ないよね、今週の土曜日で5歳だもんね。



     では、気を取り直して2009年ベロ出し選手権です。
しばしのお別れの前に・・・。_c0177977_2022854.jpg




しばしのお別れの前に・・・。_c0177977_20221747.jpg

     う~ん、僅差でパフの勝ちかな?
     ちょっとだけ毛が長い分、パフの方が暑がりだもんね~。


   さて、2週間後おとうちゃんが帰って来た時のクーパフのリアクションが楽しみです。
   夜勤で1泊とか釣りで2泊、留守にする時はあったけど2週間の長期間は初めて。
   クーパフよりもおとうちゃんの方が寂しがるのは間違いないだろうなぁ~。(笑)
Top▲ | by dogblessyou | 2009-07-05 20:15 | ワンコ
<< 初夏の札幌 | ページトップ | バラが咲き始めました。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin