人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
フリーマーケット
9/Sep (wed)


  9月17日(木)に『かくれ家さん』のフリーマーケットに参加させてもらいます。
フリーマーケット_c0177977_21272335.jpg

  私は主に服や布、器などを出品する予定です。
  そろそろ、準備を始めた方が良いのかしらね~?
  かな~り昔に一度経験しただけなので、今からちょっぴりドキドキしてます。
  お近くの方、そんな私を勇気付けに来てくだいね~♪
  
  


  古いBROTHERの英文タイプライター。
フリーマーケット_c0177977_21271144.jpg

  おとうちゃんが10年前くらい(もっと前?)に「会社の倉庫で見つけた」と言って
  持って来てくれたものです。
  ずっと、部屋に置いてはいたけど上手に飾れず・・・我が家に置いておくのは
  もったいないので『かくれ家さん』に持ち込みました。
  とてもステキにディスプレイしてくれてウレシイです。
  タイプライターも喜んでいることでしょう♪
Top▲ | by dogblessyou | 2009-09-09 21:40 | 日常
<< ビフォーアフター | ページトップ | スペシャル・パフェ!? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin