人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
写真集 第2弾
18/Sep (fri)


  パフちんの写真集も完成しましたよ~♪
  クーパーとよく似た(ほとんど同じ)表紙に
写真集 第2弾_c0177977_1582287.jpg




  異母姉妹のジャスとのツーショット。
写真集 第2弾_c0177977_158337.jpg




  一番お気に入りのページはこちら。
写真集 第2弾_c0177977_1584172.jpg

  イチゴ狩りに行った後に撮ってたの。
  イチゴの赤がパフを女の子に見せてくれてるでしょ?
  左手でイチゴを持ち右手だけでデジイチを持って撮影。
  『手ブレしちゃうかな?』と思ったけど大丈夫でした。
  ヨカッタ、力持ちで。(笑)

  ちょうど届いたのが先週の土曜日で私は仕事でおとうちゃんはお休み。
  ひと足先に見たおとうちゃんから『すごい、カワイイっ♪』という親バカメールが。
  今回は2冊目ということで『サクサク出来るかなぁ。』と軽く考えてたら
  逆に煮詰まってしまい、いちおう出来上がっても『これでいいのか?』
  なんだか、わからなくなっちゃって。。。
  それで、おとうちゃんに「ちょっと、注文する前に見てみて~。」とお願いしたら
  「ヤダ、ヤダ。完成してから見る楽しみが無くなる!」と頑なに拒否。
  なので、親バカメールをもらった時は『ホッ!』としたのでした。
  まぁ、おとうちゃんはパフが写ってればどれもカワイイんだろうけどね。(笑)
Top▲ | by dogblessyou | 2009-09-18 15:11 | ワンコ
<< シルバーウイーク | ページトップ | 無事に終わりました。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin