人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
新しい公園
24/Dec (thu)


  ジャパ~ンとうさんが冬期間は閉鎖される例の公園に代わる
  新しい公園を見つけてくれたので今日はジャス&パンチと一緒に行って来ました。

  この4ワンが集まると恒例の・・・
新しい公園_c0177977_173156.jpg

  パフちんの頭が雪にめりこんでる~?!



  久しぶりに登場のパンチがファンへメッセージを送ります。  
新しい公園_c0177977_1742466.jpg





  今日もアンニュイなジャス
新しい公園_c0177977_1743389.jpg





  手が冷たくて遠い目になるパフ。。。  
新しい公園_c0177977_174442.jpg





  服を着ると体がムズムズするのか?あちこちに体をスリスリするクーパー。
新しい公園_c0177977_1745799.jpg





  そして今夜は我が家のクリスマス。
  いつもはローストチキンを焼いたりするんだけど今年は『チェルボ』で
  300食限定でクリスマス・オードブルを受け付けていたのでお願いしてみました。
  いろいろと少しずつ食べられたしお味もボリュームもヨカッタです。
  ケーキの代わりに『GiGi』のプレミアムチョコレートと生乳のジェラートが付いてました。
  残念ながら今年はジェラートのクリスマスケーキはなかったの。
  おいしかったから今年も頼みたかったのになぁ~。

  クーパフにはおかあちゃん作のいつものケーキ。
新しい公園_c0177977_17162711.jpg

  今日は特別に『GiGi』の生乳ジェラートをちょっとだけ添えて。
  
  





     久しぶりのオフリードに疾走するクーパー。
     飛びますっ、飛びます~。



新しい公園_c0177977_1710850.jpg




新しい公園_c0177977_1710053.jpg




新しい公園_c0177977_17101551.jpg




新しい公園_c0177977_17102318.jpg




新しい公園_c0177977_1710318.jpg

Top▲ | by dogblessyou | 2009-12-24 16:59 | ワンコ
<< 寒すぎ~っ! | ページトップ | 我が家も足りてます。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin