人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
コレクター?
Mon.02.08.2010


  スキなんです、靴下。
  履き心地が良さそうなのを見ると欲しくなっちゃう。

  これは最近一番のお気に入り、『サルビア工房』のふんわりくつした。
コレクター?_c0177977_16474069.jpg

  大きめに編んだ靴下をプレス機で1/3に圧縮してるのでゴムがなくてもずり落ちない。
  締め付け感がなくて本当にふんわりと履きやすいのぉ~♪



  もちろんデザインもGood !! オーロラシューズにとても合います。
コレクター?_c0177977_16475063.jpg

  真ん中は『スカンジナビア』 両端は『コスモス』というネーミング。  
  『サルビア工房』でネット販売もしてますが札幌では『context分室』で買えます。




  こちらはなんと、カシミア100%のオーバーニーソックス。
コレクター?_c0177977_2135946.jpg

  靴下スキの私のためにジュリーが教えてくれました。
  なんとオドロキの90%オフでゲット~っ!めっちゃ、あったかいです。




  なんとなくパフに似ているという理由でバンビグッズもつい買っちゃいます。
コレクター?_c0177977_16483218.jpg

  このマスキングテープはバンビというより『奈良の鹿』って感じだけど
  なんだかイイ味出してるでしょ?


コレクター?_c0177977_2058329.gif


  土曜日の夜から昨日の朝にかけて暴風雪でした。
  今シーズンは札幌では雪が降っても千歳はあまり降らなくて積雪が少なかった。
  昨日も『ついに来たかっ!』と思ったけど、積もったのは30cmくらいかなぁ。
  1日で30cmは全然驚くほどの降雪量じゃないです。
  昨日は運良く11時からの出勤だったので電車の遅れも5分程度で済みました。
  どうしても特急や快速を優先するので普通列車は運休や遅れがでやすいのよねぇ。
  でもこんな天気の中でもお客様は来て下さるわけで・・・本当に有り難いです。


  
Top▲ | by dogblessyou | 2010-02-08 16:48 | お気に入り
<< 悪ガキ参上っ! | ページトップ | 曲げわっぱ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin