人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
昨日のつづき
Wed.04.07.2010


  昨日は『TABASA』でBird Clipなる物を見つけました。
昨日のつづき_c0177977_1611964.jpg

  8羽の鳥がクリップになっているんだけど、まるで枝に止まっているようでしょ?



  鳥なので松ぼっくりや赤い実を一緒に。カワイイでしょ~♪
昨日のつづき_c0177977_16113399.jpg





  帰りは大丸のデパ地下で「何かおいしそうなお菓子はないかなぁ~?」とキョロキョロ。
  すると、目に留まったのが京煎堂さんの『まめあわせ』というお菓子。
昨日のつづき_c0177977_16115777.jpg

  えんどう豆・そら豆・黒豆・落花生の4種類あって、えんどう豆とそら豆が塩味
  黒豆と落花生が少し甘いおせんべいです。
  これが、おいしくって「やめられない、とまらない」です。
  あ~、もっと買ってくれば良かったと後悔。
  4種類各3枚の12枚入りが義母と食べてあっという間になくなりました。
  今度行ったらほかのお菓子も要チェックです。

  京煎堂さんは本店が京都で他に神戸、福岡そして札幌にしか出店してないようです。
  東京にないとは何かのこだわりでしょうか?
Top▲ | by dogblessyou | 2010-04-07 16:12 | お気に入り
<< 大雨だけど・・・ | ページトップ | やっぱり、買っちゃった。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin