人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 リバティバッグ
  Thu.07.01.2010


               早いなぁ、もう7月だわ。
               あっという間に今年も半分、終わっちゃった。
               毎年、7月になると同じこと書いてる気がする~。(笑)

               今日は朝からシトシト雨。
               ムシムシと北海道にしては湿度高し。
               気分転換に午後からはミシンを踏みました。
               1年以上寝かせていたリバティをいよいよ形にすることに。
               ブラウスを作ろうかなぁとおもっていたんだけど・・・やっぱり、バッグ。

               リバティはキレイにギャザーが出るのでギャザーのバッグにしました。
               角も丸くして、とてもカワイく出来ました♪
 リバティバッグ_c0177977_19491229.jpg




 リバティバッグ_c0177977_19492737.jpg

               


               中布はリネンにしてギャザーの代わりにタックをひとつ。
               ちゃんとリバーシブルで使えます。
 リバティバッグ_c0177977_1949366.jpg

               今年はまだショップやってなかったので、まだ布はあるし
               このバッグを販売しようと思います。
               準備が整ったら、こちらでお知らせしますね。
               ちょっとワクワク・ドキドキしてきた。*^-^*



               ミシンを踏んでいると必ずやって来るこのお方。
               カゴがあると、とりあえず入ってみる習性アリ。(笑)
 リバティバッグ_c0177977_19494485.jpg

                        どこ、見てるのぉ~?
Top▲ | by dogblessyou | 2010-07-01 19:50 | ワンコ&手作り
<<  クーパフ・デー♪ | ページトップ |  雨が降る前に >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin