人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 イチゴ狩り
  Tue.07.06.2010


               さーこさん、マコちゃん&ケンケンと車で5分の『花昌』さんへ
               イチゴ狩りに行ってきました。

               初イチゴ狩りに「うま~い♪うま~い♪」を連発してご機嫌さんのケンケン。
 イチゴ狩り_c0177977_20142578.jpg

               今年のイチゴは天候のせいか?種が硬くてブチブチと気になるほど。
               お持ち帰りもジャム用にひとパックとお土産は少しだけにしました。               



               そうは言っても入場料分はしっかりお腹いっぱいイチゴを食べ(笑)
               その後は『牛小屋のアイス』へ。
               今日は念願のピスタチオのアイスがあった~っ!
               今日はそのピスタチオとガトーチーズにしました。「うま~い♪」
 イチゴ狩り_c0177977_20144181.jpg

               ケンケンはアイスはあまり好きではないらしくコーンばかり食べてました。
               それじゃあ、『牛小屋のコーン』だよっ!?



               お店のあちこちにレゲエさんがいました。
 イチゴ狩り_c0177977_20145441.jpg

               『牛小屋のアイス』内にあった『ハレル屋』さんが6月いっぱいで
               閉店してしまいました~。
               ここのミックスジュースとサンドイッチ好きだったのになぁ、ザンネン。
               なので、帰り道に『ハーベスト』に寄って、例のロールケーキを買って来ました。
               前回ほどの感動はないけど、おいしかったです。
               今日もよく食べた1日でした。^_^;


 イチゴ狩り_c0177977_20461888.gif

               ↓ にも書きましたが、お陰さまでリバティバッグは完売いたしました。
               ありがとうございました~っ!!!
               こうして販売をするといつもブログを見てくれてる方とメールで
               お話できたりするのが嬉しくて楽しいのです。 イエ~イ♪
Top▲ | by dogblessyou | 2010-07-06 20:13 | おでかけ
<<  ライブ♪ | ページトップ | オープンしました! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin