人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 トマトソースとこぎん刺し
  Thu.08.12.2010



               久しぶりにこぎん刺しをしました。
               雨の日は手仕事に限りますね。はかどります。
 トマトソースとこぎん刺し_c0177977_22583955.jpg





               こぎん刺しをしつつ、牛小屋のアイスの帰りに
               直売所で買った桃太郎でトマトソースを作りました。
 トマトソースとこぎん刺し_c0177977_22585310.jpg

               今夜はひとりだったのでズッキーニとナスを大量に入れて簡単パスタです。
               奥に見えているのはアスパラではなく、オクラです。
               大きなオクラが7本で100円、安いっ!
               サッと茹でて梅昆布茶をかけて食べました。


               昨日から降り続いていた雨もお昼過ぎには止んで、やっと散歩に行けました。
               明日は降らないようなのでお墓参りに行ってきます。
Top▲ | by dogblessyou | 2010-08-12 22:58 | 手作り
<<  ととのいました~。 | ページトップ |  今日も牛小屋 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin