人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 バタバタな1日
  Fri.09.24.2010


          朝から掃除に洗濯、クーパフのお散歩を済ませ9時過ぎにおとうちゃんを
          空港へ送ってから母を迎えに行き、隣町に住む叔母宅へ。
          2週間前に産まれた従兄弟の赤ちゃん(男の子)を見に行きました。
          2900gで産まれた赤ちゃんはまぁ、リッパな髪の持ち主ですでに地肌は見えず
          長さも耳に掛かるほどありました。そして、つむじも2つ~。
          しばし、若い生命に癒された後はお彼岸には1日遅れたけどお墓参りへ。
          恵庭の墓地にはここで火葬されたペットの慰霊碑もあるんです。
          なので、毎回ここにも手を合わせてきます。
          お墓参りが終わるとちょうどお腹も空いてきた。
          時計を見ると12時半だったので、近くのサンガーデンに寄って
          ランチビュッフェを食べてきました。
          野菜メインで揚げ物が少ないのでとってもヘルシー。
          いつも食べているお馴染みの野菜もいつもと違う調理法で出てきたりするので
          『こういう食べ方もあるのかぁ~。』と参考になります。         

 
 バタバタな1日_c0177977_19302872.jpg

          当たり前だけどさすが、この時期でもキレイなお庭。

          母を送り届けた後、2時頃に家に着いてクーパフと30分くらいお散歩。
          少し休んで4時に予約していたので近くの美容室でカット。
          ボサボサの頭もスッキリ!
          5時に帰って、おとうちゃんが飲み会なので簡単にご飯支度。
          あ~、忙しい1日だったけどやることやって充実感いっぱい。
          明日とあさっては仕事だけどガンバレ、わたしっ!
Top▲ | by dogblessyou | 2010-09-24 19:29 | 日常
<<  どんぐりイロイロ | ページトップ |  バナナケーキ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin