人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 間違ってます。
  Fri.12.17.2010


          今日は開院時間に合わせて予防注射をしに『みどり台ペットクリニック』へ。
          5分前に到着するとドアの前で『早く、開けろ~!』と言わんばかりに
          ワンワン吠えるクーパフ。お静かにお願いします。。。(汗)
          普通、病院へ来るワンコたちはシッポを下げてショボ~ンとしてる子が多いのに
          シッポをフリフリ、テンションあげあげなおふたりさん。

 間違ってます。_c0177977_16515716.jpg

          パフちゃん、違いますよ。
          ここでは病院を嫌いにならないようにと診察が終わると
          センセイが「イイ子だったね~。」と言っておやつをくれます。
          散歩中でも病院の近くを通るとリードを引っ張って病院へ入ろうとするぐらい
          思いっ切り、勘違いしてます。
          まぁ、病院前でイヤイヤエンをされるよりはこれぐらいノリノリなほうが
          こっちは助かるからいいけどね~。
Top▲ | by dogblessyou | 2010-12-17 16:56 | ワンコ
<<  今年最後のミラクル~。 | ページトップ |  アップル・クランブル >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin