人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 ほっと・・・ひと息
  Tue.2011.1.18



          先週の金曜日の最低気温は-21.7℃、土曜日はさらに冷え込んで-24.8℃。
          あまり知られていないけど極寒の地、千歳です。。。
          1週間以上も真冬日が続いています。
          そしてやっと少し寒さが緩んだ日曜日は一部地域で大雪。
          千歳は時々パラパラと降る程度だったんだけど。。。
          帰りの電車が大幅に乱れていて普通列車はほとんど運休。
          タクシーで帰る羽目になり、思わぬ出費でガーン。@_@

          今週は顔が痛くなるような寒さではないので少しはマシかな。
          こわばった身体もほっとしている感じです。
          チョー寒がりの私が-5℃でも暖かく感じるんだから
          いかに寒かったかわかりますねぇ~。

 ほっと・・・ひと息_c0177977_21241375.jpg

          青葉公園のお散歩も今日は気持ちヨカッタです~。
          ちょっと北欧っぽい、お気に入りの景色。
Top▲ | by dogblessyou | 2011-01-18 21:34 | 日常
<<  今年はこの一冊 | ページトップ |  冬の青葉公園散歩 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin