人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 やっぱり、降った~!
  Wed.2011.02.02


          31日の夜から1日の朝にかけて約20cm、昨日は夕方までで約30cm。
          そして今朝も30cmくらい積もってました。
          最近、まとまった雪が降ってなかったから『いつか、降るぞ~。』と思っていたから
          『やっぱりね~。』って感じでおどろきませんよ。

          庭の木にも雪の華が。
 やっぱり、降った~!_c0177977_1613627.jpg




          青葉公園もこんな感じです。
 やっぱり、降った~!_c0177977_16132796.jpg




          軽く溺れる(?!)パフ。けっこう、必死。(笑)
 やっぱり、降った~!_c0177977_1614970.jpg




          美白しすぎで誰かわかりませんよぉ~。
 やっぱり、降った~!_c0177977_16142057.jpg




          クーパーは鼻息荒く『ふんが、ふんが』言いながら雪の中をこいで行きます。
 やっぱり、降った~!_c0177977_1614329.jpg




          戻ってくるとまつげにまで雪が。
 やっぱり、降った~!_c0177977_16144530.jpg




          いつも、3,8kmコースを50分から1時間かけてお散歩してます。
          今日は雪のせいで砂浜を歩いてるようだった。(汗)
 やっぱり、降った~!_c0177977_16183645.jpg








 やっぱり、降った~!_c0177977_16134320.jpg





 やっぱり、降った~!_c0177977_16135123.jpg





 やっぱり、降った~!_c0177977_16172592.jpg





  雪は降ったけど少し暖かかったのでアカゲラに遭遇。        お腹の方も結構赤いのね。

 やっぱり、降った~!_c0177977_16174534.jpg やっぱり、降った~!_c0177977_16175660.jpg

          やっと、マイナスから抜け出して日中はプラスでした。
          明日からはもう少し気温も高くなるようなので、ウレシイっ!
Top▲ | by dogblessyou | 2011-02-02 16:18 | ワンコ
<<  ついつい、集めたくなっちゃう♪ | ページトップ |  ありがとう♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin