人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 ピーンっ!とひらめいた。
  Tue.2011.02.07


          前々からずっとリバティのハギレでネックレスを作りたいなと考えていて。。。
          でも良い方法がイマイチ思い浮かばなかったんだけど
          先日、広告のマカロンの写真を見て『ピーン!』ときました。

          ・・・で、完成したのがこちら。
 ピーンっ!とひらめいた。_c0177977_1918363.jpg





 ピーンっ!とひらめいた。_c0177977_19181286.jpg

          クルミボタンを2個貼り合わせて間にヘンプのヒモを挟みました。
          一連でロング、二連でも巻けます。
          ほんのわずかな小さなハギレで出来るのがウレシイ♪




          それと、急にバッグを作りたくなって布を引っ張り出してあれやこれやして
          完成したのはこちら。
 ピーンっ!とひらめいた。_c0177977_19181971.jpg

          ソレイアードのバイアステープと革がポイントのトートバッグです。
          『バッグまでボーダーかよっ!』とツッコまれそうだけど、スキなんだも~ん。
Top▲ | by dogblessyou | 2011-02-07 19:14 | 手作り
<<  久々の読書 | ページトップ |  ついつい、集めたくなっちゃう♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin