人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 偶然見つけました。
  Fri.2011.03.11


          すっかりご無沙汰してます。(汗)
          とにかく3月は忙しかった・・・というか、忙しいのは継続中だけど、どうにか山は越えました。
          姉の一周忌があったり、2回に分けてプチ・リフォームがあったりとにかくバタバタしてました。
          キッチンにある物、食器棚の中の物は全部出して片付けたりとプチ引越し状態でもあったわけで。。。
          そしてこの際だからとまた物を減らそうとする物だから余計に時間が掛かり。。。
          その上、ネットや雑誌でオシャレでカワイくて機能的なキッチングッズなんかを
          探すもんだからさらに時間が掛かり。。。と、このまま迷宮入りか!?
          ずっと終わらないんじゃないか?!と思うような有様でした。

          でもネットショップをウロウロしていたら偶然、バンビグッズを発見!
 偶然見つけました。_c0177977_19115252.jpg

          クッキー型です。カワイイでしょ♪
          それと探していた時には全く見つけられなかったシャビーなS字フックも
          同じショップで見つけちゃいました、ルンルン♪
          こんな出会いがあると疲れも忘れちゃいますねぇ。
          2つとも、こちらのショップで買いました。


 偶然見つけました。_c0177977_20431881.gif

          それにしても、今日の地震にはビックリしました。
          千歳でも震度4弱ありました。
          ゆっくりなが~く揺れて、そんな地震が3,4回も続いたから
          さすがの私もちょっとドキドキして不安になりました。。。
          パフも怖がって私に抱っこされたまま、揺れがおさまるのを待ちました。
          幸い、被害は何もなかったけどみなさんは大丈夫ですか?
          まだまだ余震は続きそうなのでお互い気をつけましょうね。
Top▲ | by dogblessyou | 2011-03-11 19:11 | お気に入り
<<  わたしにできること | ページトップ |  ご当地グルメ 日高編 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin