人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 いらっしゃ~い♪ Part 2
  Thu.2011.04.28


          先日のはるまきに続き、今日は東京からブイちゃんが来てくれました。

 いらっしゃ~い♪ Part 2_c0177977_19375975.jpg

          『ほぼ日』で発売になったブイちゃんのマグカップと本です。
          マグは大橋歩さん(左)と荒井良二さん(右)のイラストです。
          「どっちにしようかな~?」とPCの前で悩むこと10分。
          普段から買い物は早い私。これだけ悩むということは2個買いだな。
          というわけで、2個ともお迎えしておとうちゃんと1個ずつ使ってます。
          本も糸井さんと樋口さんの溺愛ぶりが気持ちよくて(笑)何度も読んでます。
          『うちだって負けてないもんねぇ~っ!』と思いながら。(笑)
Top▲ | by dogblessyou | 2011-04-28 19:36 | お買い物
<<  今頃になって・・・。 | ページトップ |  コレクションブック >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin