人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 遅くなりましたが・・・
  Mon.2011.05.09



          GWになってしまい、なかなか郵便局へ行けなかったので遅くなってしまいましたが
          チャリティでご協力いただいた義援金を日赤へ振り込んできました。
          今回は4月中にご注文、ご入金いただいた分だけです。
          今、ご注文いただいている分についてはまた改めてお振込させていただきます。
 遅くなりましたが・・・_c0177977_13511838.jpg

          ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
          孫さんの100億円にも負けない価値のある金額だと思います。

          それと、お弁当包みのご注文は今日で締め切らせていただきます。
          次回はチビバッグの予定です。また、ご協力いただけるとウレシイです。




          そして、そして、郵便局の窓口でバンビ発見!
 遅くなりましたが・・・_c0177977_13535333.jpg

          記念切手を3枚セットにばらして売ってました。
          バンビもカワイイけど他のウサギとアザラシもカワイイ♪
          まさか、郵便局でバンビに出会えるとは。
          善い事をすると善い事が起こるんですね~。
          みなさんにも小さな善い事が起こりますように。。。
Top▲ | by dogblessyou | 2011-05-09 13:48 | 日常
<<  リネンシャツ | ページトップ |  花見へGO ! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin