人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 プチパン焼きました。
  Sun.2011.06.19



          おいしいジャムがあるなら、やっぱりおいしいパンがなくちゃダメでしょう。
          というわけで、本当に本当に久しぶりに白神こだま酵母でパンを焼きました。
          冷蔵庫に入れっぱなしになっていた酵母・・・ちゃんと膨らむかしら?と
          一抹の不安があったけど、無事に食べられるパンが焼きあがりました。

 プチパン焼きました。_c0177977_20172187.jpg




          イイ香りに誘われてクーパフもやって来ましたよ。
          白神こだま酵母のスゴい点はバターも卵も使わずにおいしいパンが焼けること。
          このプチパンも強力粉と少しの砂糖と塩のみ。
          だから、クーパフにも安心してあげられます。
          おふたりさん、目がパンに釘付けです。若干、寄り目気味!?(笑)

 プチパン焼きました。_c0177977_20175554.jpg

          あ~、やっぱり焼きたての天然酵母のパンはおいしいわぁ~。
          これを機会にまたパン作りはじめようかな?なんて思っちゃいました。



          
          
Top▲ | by dogblessyou | 2011-06-19 20:24 | 手作り
<<  牛小屋のアイスで遊んできたよ。 | ページトップ |  ジャムと甘酢漬け >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin