人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 温泉でまったり♪
 Thu.2011.07.07



          今日はおとうちゃん御用達の『鶴の湯温泉』へ昨日の疲れを取りに行ってきました。
          我が家からは車で30分くらいの所にあるのでおとうちゃんは疲れがたまると
          この温泉につかりに行きます。
          以前は古くて小さな温泉だったけど数年前に建て替えたそうで
          今はこじんまりとキレイな温泉になってました。

          広いお庭もあって池には鴨とおそろしいぐらいの大量の鯉がいます。
 温泉でまったり♪_c0177977_12573992.jpg




          もう終わりかけの睡蓮もキレイに咲いてました。
          8月中旬には蓮が見頃になるそうなのでその頃にまた来たいです。
 温泉でまったり♪_c0177977_12575295.jpg

          ゆっくり温泉につかってまったりしたら元気が復活してきました。
          これから1週間は私にしては珍しくちょこちょこ予定が入ってるので
          (もちろん遊びの♪)これでまた楽しめます。(笑)
Top▲ | by dogblessyou | 2011-07-07 12:56 | おでかけ
<<  えべつやきもの市とBBマーケット | ページトップ |  積丹半島ドライブ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin