人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 懐かしのみなさん
  Sat.2011.07.16


          今日は以前勤めていた会社の現役&OBの皆さんとの懇親会でした。
          時々会っていた人もいるけど、ほとんどが退職してから全くお会いすることがなかったみなさん。
          懐かしい顔・顔・顔。
          あちこちでお喋りに花が咲いてました。

 懐かしのみなさん_c0177977_1571282.jpg

          変わらないのはおじ様方、相変わらずビールばかり飲んで全然お料理を食べない。
          おかしかったのは『お開きの時間です。』とお店の方に言われた途端
          『開いてるビールは空にするように~!』と誰かが言い、一斉に栓が開いたビールを
          グラスに注ぎだしてイッキに飲み干す光景。
          さすがはビール会社のみなさん、料理は食べなくてもビールは
          一滴たりとも無駄にはしません。(笑)
          今年は久しぶりに『ビール大好き・さーこさん』と工場見学にも行く予定。
          楽しみ、楽しみ♪
Top▲ | by dogblessyou | 2011-07-16 15:05 | 日常
<<  ありそうでなかった。 | ページトップ |  本日リニューアル・オープン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin