人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 ついに出たベア!
  Mon.2011.10.03


          夕方のニュースを見ていたら、今日の午前3時過ぎに市内の住宅地で熊出没~っ!
          しかも、昨日の午後にはいつも行く青葉公園内でも目撃情報があったそう。
          何も知らずに今日も9時頃に青葉公園を散歩して来たよ。(汗)
          数週間前には青葉公園よりも支笏湖寄りの住宅前に熊が出没していたので
          最近は青葉公園へ行っても用心して奥までは散歩に行ってなかったんだけど
          ついに公園内にも現れたかぁ~。
          ドングリやクルミが沢山あるし、絶対に出てもおかしくないよねって話してたのよね。
          これでしばらくは行けなくなったなぁ~。
          去年はドングリなど熊の好物の木の実が豊作で赤ちゃん熊が沢山産まれたのと
          去年とは逆に今年は不作で山に食べ物が少なく、人里まで下りて来る熊が多いらしい。
          最近、千歳で目撃されている熊は大きさから見て同じ熊があちこちウロウロしているみたい。
          熊も冬眠前に腹ごしらえしなくちゃいけない時期なのはわかるけど早く山に帰らないとね。

          
 ついに出たベア!_c0177977_1857925.jpg

          青葉公園お散歩隊のクーパー隊長も注意するように言ってます。
Top▲ | by dogblessyou | 2011-10-03 18:55 | ワンコ
<<  10月限定スペシャルソフト | ページトップ |  モーニングコーヒー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin