人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 バースデーパーティー♪
  Mon.2011.11.14


          やっと3人娘の休みが合ったのでケンケンの1ヶ月遅れのバースデーパーティーをしました。
          ジャス&パンチも参加です。
          久しぶりに4ジャックが揃い、荒々しい挨拶がはじまります。
 バースデーパーティー♪_c0177977_18421479.jpg



          パフはおねえさん風を吹かせてジャスのお口のお手入れを。
          でも『パフちん、しつこ~い!』と拒否されちゃいました。
 バースデーパーティー♪_c0177977_18423322.jpg




          ケンケンの大好物のエビフライやフライドポテト、ピラフの簡単ランチを食べた後は
          メインのケーキの登場で~す。ケンケンが大好きな『カーズ』
          このケーキをプレゼントしたくて、さーこさんと私はこのパーティーをセッティングしたのです。
 バースデーパーティー♪_c0177977_18425569.jpg

          キャラクターケーキは千歳のフードD5裏にある『Fマルシェ』さんに
          3日前までに予約すると作ってもらえます。



          もちろんケンケンは大喜びしてくれましたよ。
          みんなでハッピーバースデーを歌って、ロウソクを『フーッ!』
 バースデーパーティー♪_c0177977_18433020.jpg

          あら、残念ながら1本消えなかったけど、気にしない、気にしない。



          クーパーは相変わらず、しつこくケンケンに迫ります。
          『ケンケン、ナンパの仕方教えてやるから耳貸して。』(ホントかよ。笑)
 バースデーパーティー♪_c0177977_1843486.jpg

          胡散臭いクーパーの話なんか聞いてられるか、ということで
          冷たく突き放されるザンネンなアニキでした。



          テンション↑↑↑でご機嫌なケンケン。
 バースデーパーティー♪_c0177977_18442173.jpg

          よく見ると後ろで『ケンケン、オレはここにいるよ。。。』とストーカークーパー。(苦笑)



          でも見事にアツい思いが通じて、ケンケンに遊んでもらえたクーパーなのでしたぁ。
 バースデーパーティー♪_c0177977_18443879.jpg

          もちろん、みんなが帰った後は疲れてグッタリ爆睡のクーパーでした。(笑)
Top▲ | by dogblessyou | 2011-11-14 18:40 | 日常
<<  お客さん用に | ページトップ |  11月の器 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin