人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 記録更新!
  Sun.2012.01.15


          しつこいようですが(笑)意外と極寒の地・千歳。
          今日は今シーズンの最低気温の記録を更新しました。
          マイナス23℃です。ブルッ。。。
          日が昇る前に気温って下がるらしいので多分6時過ぎの気温なのかな?
          脂肪も毛も少ないクーパーは超寒がりなんだけど、それでも散歩には行っていた。
          でも、今シーズンは『手が冷たい。』とプレーリードッグのように2本足で立ち
          家を出て10分もしないうちに家に帰る日が結構あるのです。
          『年のせいもあるのかな?』と無理に歩いたりはしないけどウンやチーは
          してくれないと困るから、やっぱり散歩へ行かないわけにはいかないのです。
          だからって運動不足で暴れるかというとそうでもなく・・・・・・
 記録更新!_c0177977_2153771.jpg

          日当たりの良い出窓やソファでひたすら寝ております。
          ほぼ冬眠状態です。
          クーパー、あと2ヶ月いや1ヵ月半の辛抱だよ。


 記録更新!_c0177977_21555339.gif

          映画『しあわせのパン』 知ってますか?
          大泉洋ちゃんと原田知世ちゃんが夫婦で洞爺湖にあるパンカフェを舞台にしたお話。
          昨日の夕方、映画のメイキング番組を放送していて、もともと『見たいなぁ~。』と
          思っていたけど撮影の様子なんかを見たらやっぱり『見たいっ!』て思いました。
          スキな女優さん、余貴美子さんもガラス作家役で出ているし知世ちゃんや洋ちゃんが
          映画内で着ている洋服もカワイカッタ。お料理もおいしそう。
          『かもめ食堂』や『めがね』がスキな人はたぶんスキな映画だと思います。
          光石研さんも出てるしね。
          撮影には実在する『ゴーシュ』というカフェを使っています。
          有名な洞爺湖温泉街とはちょっと違う場所にあるけど、何度も近くまでは行ってるのよねぇ。
          おとうちゃんが興味ないから寄ってないけどぉ~。
          今年は何かエサで釣って無理矢理寄ってもらおうかな?
          どんなエサが効果的か?考えておかなくちゃ。(笑)
Top▲ | by dogblessyou | 2012-01-15 22:14 | ワンコ
<<  また、記録更新! | ページトップ |  パティシエ来訪!? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin