人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 おすすめコスメ
  Mon.2012.02.13


          ここ数年は『アンチエイジング』が大好物な私。
          普段はノーメイクなのでやはり素肌ぐらいはキレイでいたいと切に思うわけです。
          とは言ってもシミ・そばかすがヒドい私の肌。。。(涙)
          せめてもの救いは年の割にシワは少ないかな・・・?(あくまでも、かな?という程度)
          そんな私に友人が誕生日にプレゼントしてくれた洗顔用の生石けんがとてもイイ~っ!!!

 おすすめコスメ_c0177977_1526141.jpg

          右の陶器の容器に入ったのが『Ruam Ruam(ルアンルアン)』の生石けんです。
          バターみたいな石けんを付属のスパチュラで取って泡立てネットで泡立てると
          もっちりした泡がアワアワ~と出来ます。
          洗い上がりはしっとりでツッパリ感もありません。
          1回使っただけで手の甲は真っ白。
          さすがに顔はすぐに真っ白というわけにはいかないけど、イイです。
          朝晩使って3ヶ月使えるそうなのでコスパもイイですよね。
          私は夜しか石けん洗顔しないので半年も使える~。半年後が楽しみ♪

          左の小さなビンはセサミオイル
          去年のクリスマスに友人2人にこちらのセサミオイルとクリーム、石けんの
          トライアルセットをプレゼントしたところ、2人とも『スゴく、イイっ!』と大絶賛。
          なので私も2人の言葉を信じてまずはオイルだけ試してみました。
          (実は、私は未体験だったのです。笑)
          使う前は『べトっとするだろうから夜だけ使おう。』と思っていたけどアラ、不思議。
          まったく、ベトベトしません。サラッとしてます。
          なので、化粧水に混ぜて朝晩使ってます。
          このオイルは万能オイルでヤケドや日焼け止めなどなど色々と使えます。
          ちょっとだけ胡麻の香りがふわっとするけどすぐに気にならなくなります。
          友人の話ではクリームもすっごく伸びるから少量でも長く使えるとのことです。
          まずは、サンプルでどうぞ♪




          
Top▲ | by dogblessyou | 2012-02-13 15:16 | お気に入り
<<  あれじゃダメなの? | ページトップ |  アントニオ大活躍の巻 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin