人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 2月の器
  Fri.2012.02.17


          ずっと、お刺身やお寿司を食べる時に使う小皿を探していたんだけど
          (今まで使っていたのはいつの間にか割れて1枚になっていた。涙)
          ピッタリのお皿がIVORYさんに入荷したので早速、注文。
          長尾徳太郎さんの粉引きと鉄釉を2枚ずつ。
 2月の器_c0177977_17354466.jpg




          先月購入した奥田さんの豆鉢を乗せてみました。
 2月の器_c0177977_1736125.jpg

          着々と揃いつつある器を眺めて、ニンマリ♪




 2月の器_c0177977_183115.gif

     *** 今日のカーネーション ***
        三女の聡子がテニスの大阪府大会で優勝して賞状を持ち帰ったけど
        糸子達の様子を見て出さずにそのままにしちゃうの・・・わかるわぁ。
        私も3人きょうだいの3番目だったからあの感じ、スゴくわかる。
        そして、自分のお店に現れた優子を見て涙が止まらなくなる直子にもらい泣き。。。
Top▲ | by dogblessyou | 2012-02-17 17:45 | お気に入り
<<  ご対面です♪ | ページトップ |  オレンジブレッド >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin