人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 昨日のつづき・・・
  Fri.2012.03.02


          昨日のイベントでウロウロしていたら、後ろから声を掛けられました。
          『かくれ家』の、のりんこちゃんがまゆっぺさんと来てました。
          偶然会えてちょこっとお喋りも出来てウレシカッタです。
          そして、帰りにはかくれ家シスターズおすすめの柿の種を買ってみました。
          大丸地下にオープンした『かきたねキッチン』
 昨日のつづき・・・_c0177977_17202934.jpg

          色んな味があったけど今回は『甘醤油あと辛』と『チーズ味』の2種類。
          普通の柿の種より大きめでオイシカッタです。
          このカップのタイプは1つのカップに3種類まで入れてもらえます。

          それと久しぶりに『Fruitcake Factory』で春のフルーツタルトもお買い上げ。
 昨日のつづき・・・_c0177977_17234770.jpg

          このタルトは1ピース550円だけど今話題の白いイチゴのタルトは1ピースがナント1380円!
          約3倍のお値段です。でも、売れてましたよ。
          久しぶりに食べたタルトは『キルフェボン』に負けないおいしさでした♪
Top▲ | by dogblessyou | 2012-03-02 17:27 | おいしいもの
<<  テレパシー!? | ページトップ |  ナチュラルな神戸の暮らし >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin