人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 冬に逆戻り~っ!
  Sun.2012.03.25


          昨日、今日と1日中細かい雪が降っていました。
          せっかく道路も乾いていたのにまた20cm程の積雪。(涙)
          今年はなかなか衣替えができないわぁ。。。

          話は変わって・・・最近ハマっているのがコレ。
 冬に逆戻り~っ!_c0177977_11181523.jpg

          ハーゲンダッツの『マカデミアナッツ』(マカダミアナッツじゃないのね。)
          今日はバルサミコ酢をかけてるけどオリーブオイルをかけてもオイシイ~♪
          どちらかと言うと私はオリーブオイルの方がスキ。
          先日、TVでパティシエが薦めるおいしいアイスというコーナーであるパティシエの方が
          コレを紹介していたのです。
          『エ~?』と思ったけど試してみたら・・・イケる。
          オイルをプラスするからくどくなるかと思ったら逆にあっさりするからフシギ。
          ダマされたと思って試してみる価値アリですよ。
          『ダマされたーっ!!!』と思っても、ノークレームでお願いしますね。(笑)


 冬に逆戻り~っ!_c0177977_1126185.gif

          リバティバッグの予約受付は終了いたしました。
          ご注文いただいた皆さま、ありがとうございます。
          これから、目から火を噴き、鼻からは煙を吐く勢いでガンバって作りますので
          もう少しお時間くださいね。よろしくお願いいたします。
Top▲ | by dogblessyou | 2012-03-25 20:14 | お気に入り
<<  木のカワイイもの | ページトップ |  チビ・トート >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin