人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 オープンしてました。
  Fri.2012.04.27


          ここ数日は風が強かったり雨だったりでイマイチな天気でしたが
          久しぶりに今日は朝から気持ちイイ~~~っ!!!
          今日は休みのおとうちゃんが『そういえば、そろそろ牛小屋のアイスやってるんじゃないか?』と。
          そうだね、そうだね世間は明日からGWだし、そろそろオープンだよねとサイトをチェックしたら
          ナント今年はいつもより早く4月1日からオープンしてました。
          でも、ドッグランが使えるようになったのは1週間くらい前からだったので、ま、いっか。
          で、行ってきましたよん。
          久々のドッグランでハジけるクーパフをご覧下さい。

               Wで、飛びます♪飛びます♪
 オープンしてました。_c0177977_191025.jpg




               スッポンのクーパー。捕らえた獲物は離しません。
 オープンしてました。_c0177977_1916220.jpg




               このあと、ちゃんとナイスキャッチしましたよ。
 オープンしてました。_c0177977_1910188.jpg




               あら?パフちゃんの妹?耳が垂れてるわ。
 オープンしてました。_c0177977_19103244.jpg


          ドッグランで遊びつつもこのあとのアイスが気になり、アイスが売ってる建物を
          チラチラ見るクーパー。(笑)
          もっと遊んで欲しいけど、買って来ようか。
          すっかりお馴染みのスタッフの皆さんに『今年もヨロシクお願いします。』とご挨拶。
          それにしても、やっちゃん焦げすぎ。
          表か裏か分からないくらい真っ黒黒の助でした。

               さぁ、いよいよアイスタイムですよ~。お目目、キラキラ☆
 オープンしてました。_c0177977_19112145.jpg




               クーパー、パックンちょ♪
 オープンしてました。_c0177977_19114047.jpg




               パフちんもパクリンちょ♪
 オープンしてました。_c0177977_19115552.jpg




          おとうちゃんはクーパフにあげるからバニラとイチゴにしたけど私はピスタチオと
          ベリーのシャーベットにお餅が入った『春のナントカ(忘れた。汗)』をチョイス。
          やっぱり、ピスタチオはオイシイ~~~~~っ!!!!!
 オープンしてました。_c0177977_19121097.jpg


          アイスの後は『おとうちゃんがお腹空いたぁ。』と言うので『あぜっこ』へ。
          いつものようにおむすびをお持ち帰りするのかと思ったら『食べて行こう。』と言うので
          初めて店内でイートイン。
          おむすびセットは1個100gか200gのおむすびを2種類選ぶことが出来て
          それに豚汁(小)と本日のおかず2品が付いています。
          今日のおかずは豚肉の生姜焼きとほうれん草ときのこの和え物でした。
          私達は100gのおむすびにしたんだけど、おかずもシッカリと量があったのでお腹パンパン。
          このボリュームで680円はお安いわぁ。(おとうちゃんの携帯で写したから見づらくてゴメンネ。)
          コンビニでお弁当とお茶を買うのと変わらないお値段。
          ご飯は羽釜で炊いてるから、もちろんオイシイしおかずも豚汁もオイシカッタ。
          こんなにおかずがあるなら塩むすびとおこげのおむすびを頼めばヨカッタかも。
 オープンしてました。_c0177977_19122584.jpg




          窓側のカウンター席に座るとこんな景色を眺めながらお食事できます。
 オープンしてました。_c0177977_19124162.jpg

          帰ってからはクーパフをシャンプーしてとても充実した1日でした。
          クーパフは疲れてグッスリ寝てます。*^^*
Top▲ | by dogblessyou | 2012-04-27 19:12 | ワンコ&おいしい物
<<  もう、イイ加減にちてっ! | ページトップ |  セレブ犬? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin