人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 やりたい放題。
  Fri.2012.07.06


          今日は夕方から『やまふぶカフェ』へお邪魔してきました。
          ふぶたんは今日もいつもの場所(笑)でオンステージ。
 やりたい放題。_c0177977_1211817.jpg




           メンズはキッチンに立つさーこさんをチェック。
           『なに、つくってるの~?』
 やりたい放題。_c0177977_1211212.jpg




           今日のクーパーは珍しくふぶたんに猛アタック!
           がぶり寄りして押し倒すもふぶたんは全然気にしな~い。
 やりたい放題。_c0177977_1212494.jpg




           お邪魔している身なのにやまちゃんにまでエラそうなクーパー。
           ここでは(も?)我が者顔です。
 やりたい放題。_c0177977_12115029.jpg




           パフちんはというとクーパーとやまちゃんが追いかけっこして走り出すと
           コワくておかあちゃんの膝に避難してきます。
 やりたい放題。_c0177977_12113491.jpg




           お喋りしながらさーこさんがささっと作ってくれた夕食はめっちゃオイシカッタ~♪
 やりたい放題。_c0177977_12121787.jpg

           お互い普段はもてなす側が多いので(私の場合、もてなすというほどのことはしてないけど。)
           誰かが自分のために作ってくれたゴハンは本当にウレシイ~&オイシイ~。
           今度は私がさーこさんのために作るからねぇ。
           ごちそうさまでした!!!
Top▲ | by dogblessyou | 2012-07-06 22:10 | ワンコ&おいしい物
<<  甲羅干し | ページトップ |  イチゴ狩り >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin