人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 おでんもイイけどたいやきもね。
  Tue.2012.10.23


               おでんに続き、アツアツのたいやきもおいしい季節になりましたねぇ。
 おでんもイイけどたいやきもね。_c0177977_11104738.jpg

                    みなさんはアタマ派?シッポ派?それとも、オナカ派?
                    私はアタマからガブリ!です。
                    ちなみに中身はクリームです。
                    最近はカボチャに抹茶にチョコ餡とか色々な種類があるけれど
                    あんこが嫌いな私はクリームのみ。これしか、食べられないのです。



                    今日は夕焼けがキレイでした。
 おでんもイイけどたいやきもね。_c0177977_1111335.jpg

Top▲ | by dogblessyou | 2012-10-23 11:09 | 日常
<<  空港で会いましょう♪ | ページトップ |  おやすみなさい。。。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin