人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 こんやはHearty Party♪
  Sat.2013.01.19  :: -18.1℃ :: (昨日 -22.6℃)


          今夜はさーこさん宅に我が家とまこちゃん一家がお邪魔して新年会。
          私は塩豚のポット・ローストとくるみ入りミートローフを持参。
          さーこさんはサラダやホットプレートのビビンパなどを用意してくれました。

 こんやはHearty Party♪_c0177977_12501680.jpg




          おやつを食べるやまふぶの間で『ハイ、ポーズ♪』
 こんやはHearty Party♪_c0177977_1251927.jpg




          そして、サプラ~イズ♪さーこさんが来月が誕生日の私にケーキを焼いてくれました。
          誕生日に手作りケーキなんて初めて。めちゃくちゃカンゲキ(涙・涙・涙)
          さーこさんっ!ありがとう~~~っ!!!
 こんやはHearty Party♪_c0177977_12514045.jpg




          王子と一緒に『ふーっ!』
          消すタイミングが早すぎるとまこちゃんに注意されちゃった。^_^;
          だって、ケーキのロウソクを『ふー』するなんて何十年か振りだからわからないんだよぉ。
 こんやはHearty Party♪_c0177977_12522794.jpg

          さーこさんのケーキを食べるたびに『オレ、ここの家の子になりたい。』というケンケンパパ。
          『こんな大きな子はいらない。』とさーこさんに即答される。(笑)



          おとうちゃんはふぶたんから熱烈チュー☆
          牛タンよりおいしそうなふぶタン。(笑)
 こんやはHearty Party♪_c0177977_1253199.jpg

          今宵も楽しい宴となりました。
Top▲ | by dogblessyou | 2013-01-19 12:40 | 日常
<<  そば哲遠浅店 | ページトップ |  持ち寄り料理 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin