人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 かぎ針編みで
  Fri.2013.02.08


          今日は朝から青空でとてもイイ天気だったのに午後から台風並みの風と雪。
          夕方、クーパーが『オシッコ。』というので外へ出すのに玄関のドアを開けると
          『バサバサバサ~っ!』と何かが目の前を横切っていきました。
          ビックリして謎の物体が飛んでいった方を見るとスズメの2倍くらいの大きさの
          茶色い鳥が風に流されながら飛んで行きました。
          どうやら、玄関横に置いてあるフタ付きの大きなゴミ箱の陰で風を避けていた様子。
          悪いことしちゃったわぁ。ゴメンねぇ、トリさん。

          そして、こんな日は煮込み料理が食べたくなりませんか?
          義母がいないので今夜は『チキンのトマト煮込み』
          煮込んでる間にちょっとお休みしていた編み物再開。
          今日は久しぶりにかぎ針編みです。
          ヴィキルースのフリーカップに温かい飲み物を入れると熱くて持てなくなるので
          コットンの糸でカバーを編んでみたら、なかなかイイ感じ♪
         
 かぎ針編みで_c0177977_17493267.jpg




          ついでにずっと気になっていたトイレの消臭スプレーの缶にもカバーを。
          スプレー缶のデザインって当たり前だけど全然カワイくない。
          試しにマスキングテープを貼ってみたけどイマイチ。
          ボーダーのカバーを着せたら・・・あら、イイじゃない♪

 かぎ針編みで_c0177977_17494667.jpg

          これで、小さなストレスがひとつなくなりスッキリ~。
Top▲ | by dogblessyou | 2013-02-08 17:39 | 手作り
<<  昨日の続きで | ページトップ |  鉄男?鉄子? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin