人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 昨日の続きで
  Sat.2013.02.09


          先日のプレゼント企画のザンネン賞ですが、決まりました。
          最初はコースターをと思って布も裁断したんだけど『コースターじゃありきたりかな?』と
          思ったのでこちらに変更します。

 昨日の続きで_c0177977_1759242.jpg

          ビンのカバーです。
          そうです、昨日フリーカップのカバーを編んでいて思いつきました。
          ジャムなどの空き瓶再利用で使っていただけたらと思います。
          ボンヌ・ママンのジャムビンとそれよりひと回り大きいサイズでもダイジョウブです。
          もちろん、サイズが合えばカップのカバーなどにも使っていただけますよ。
          色は3色あるけど、どの色かは届いてからのお楽しみ~♪
          喜んでいただけるでしょうか?心配だけど『愛、満タンっ!』てことで。(笑)




          
Top▲ | by dogblessyou | 2013-02-09 18:07 | 手作り
<<  ねぼけ弁当 | ページトップ |  かぎ針編みで >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin