人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 あっという間の1週間
  Sat.2013.03.09


          この1週間はがま口の発送・製作、そして突然の身内の不幸などが重なり
          バタバタとしてました。
          そして今日は昨夜からの風と雪でまたもや玄関前が吹き溜まりに。。。
          積雪も先週より明らかに多い。
          しかも、おとうちゃんは昨夜から夜勤で朝はいない。
          帰る前に車庫前とか除雪しないと車が入れない。
          というわけで、今朝はたっぷり2時間掛けてひとりで雪かきしましたよ。
          もう朝からグッタリだけど予報では明日はさらに荒れるとか?
          先週末の各地での被害を教訓に家で大人しくしてようっと。

          バタバタしていてもクーパフの散歩にはちゃんと行ってますよ。
          5日の火曜日は曇りだったけど暖かかったのでたくさんのリスに遭遇できました。
          2匹いるのわかる?ここではナント4匹のリスが雪の上を走ったり木に登ったりで
          クーパフだけじゃなく私もおとうちゃんも大興奮!
 あっという間の1週間_c0177977_21101088.jpg





          クーパーも木の上のリスに『ワン!ワン!』 でも、リスは全然動じないんですよ~。
 あっという間の1週間_c0177977_21102494.jpg




          そして珍しくジャックにも会いました。
          青葉公園ではほとんどジャックに会ったことないんだけどね。
          60代のおじさんが2ジャック連れてました。
 あっという間の1週間_c0177977_21103779.jpg




          ↑の子とこの子は兄弟だって。やっぱりジャックはカワイイなぁ~♪
 あっという間の1週間_c0177977_21104977.jpg

          お陰さまでがま口もブラックとグリーンのみになりました。
          パッチワークのものが人気だったのでまた布が手に入れば作ろうと思ってます。
          今月の19日の地下歩行空間でのイベントにvaasaさんが出店するので
          布が買えるとイイなぁと思ってます。
Top▲ | by dogblessyou | 2013-03-09 21:22 | ワンコ
<<  パンケーキ | ページトップ |  ショップオープンです♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin