人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 健康診断
  2013.04.09(tue)


          今日は札幌まで健康診断に行ってきました。
          JRタワーにある健診専門のクリニック。
          今回で2度目だけどいつも混んでるぅ。
          予約制だけど待ち時間が長くてお腹ペコペコの身には堪える。。。
          今まで健診で特に問題があった事はなかった。
          低空飛行ながらギリギリセーフでオールAだったのに、いきなり血圧測定で低血圧。
          う~ん、ついに今回でオールA返上か?ちょっと、ザンネン。(笑)




 健康診断_c0177977_14281315.jpg

          洋梨の缶詰をもらったけど、缶詰をそのまま食べるのって甘くて苦手。
          なので、久しぶりに『洋梨のケーキ』を焼きました。
          堀井和子さんのレシピで材料をドンドン混ぜていくだけのチョー簡単レシピ。
          素朴で懐かしい味のケーキです。オイシカッタ♪
Top▲ | by dogblessyou | 2013-04-09 14:20 | 日常
<<  3人娘ふたたび | ページトップ |  ドライブ散歩 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin