人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 かくれ家さん&CAFE GLECO
  2013.04.19(Fri)


          今日はちぃにおねだりして(笑)先週オープンした『かくれ家』さんへ連れて行ってもらいました。
          2月の『如月』以来の、のりんこちゃん。
          ベレー帽がお似合いでしたよ。
          そして今日も天然さんでした。(詳しくは本人に聞いてね。私の口からは言えない。笑)
          店内も家具の配置を換えたりして新鮮でした。

 かくれ家さん&CAFE GLECO_c0177977_22131688.jpg





 かくれ家さん&CAFE GLECO_c0177977_2213325.jpg



          帰り道、恵庭の『CAFE GLECO』さんでお茶しました。
          大きなソファに小さなちぃと(ゴメン。笑)どっかり座って長々とお喋り。
          昔話をするとなぜかちぃが憶えている事を私は憶えていなくて逆に私が憶えている事を
          ちぃが憶えていなかったり。。。不思議だねぇ。
          これって足りない部分を補い合ってるってこと?
          それとも、ふたりでひとり分?(笑)
          今日のこともおばあちゃんになってから話すとかくれ家さんに行ったことを
          ちぃは憶えていてGLECOさんでお茶したことを私が憶えていたりして。^m^
          歳を取ってからの楽しみがまたひとつ増えたかも?!

          今日のGLECOさんには寅さんも来ていたようで・・・。

 かくれ家さん&CAFE GLECO_c0177977_2220129.jpg

Top▲ | by dogblessyou | 2013-04-19 22:21 | おでかけ
<<  道の駅スタンプラリー | ページトップ |  エッグバッグ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin