人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 お花見の旅 ::クーパフ編::
  Sun.2013.05.25


          今まであまり車の中の様子を撮っていなかったので今回は忘れずに撮りましたよ。

          宿泊場所の森町の道の駅に着くと私とクーパフは道の駅裏のオニウシ公園をお散歩。
          その間におとうちゃんが車内を夜用にセッティングします。
          最初の2回ぐらいは2段ベッドの下が私、上がおとうちゃんだったんだけど家ではおとうちゃんと
          寝るクーパーも車中泊の時は私の所で寝るので右にパフ、左にクーパーで私は寝返りも打てず。
          それで今は2列目シートをベッド仕様にしてそこで私とクーパフが寝ています。
          
          やっとクレートから出て広いスペースでのんびり~。
          走行中は全然寝ないからご飯を食べたらすぐにうとうと。。。
 お花見の旅 ::クーパフ編::_c0177977_14192072.jpg





 お花見の旅 ::クーパフ編::_c0177977_14194661.jpg





 お花見の旅 ::クーパフ編::_c0177977_14201227.jpg





 お花見の旅 ::クーパフ編::_c0177977_14203436.jpg





          うとうとしつつも警戒は怠りません。
          近くの車の周りを猫がうろうろしているのが気になる気になる。
 お花見の旅 ::クーパフ編::_c0177977_14205575.jpg





          さぁ、朝ですよ~。快晴です。
 お花見の旅 ::クーパフ編::_c0177977_14211421.jpg





          お出かけの時だけは朝のコーヒーはおとうちゃんの仕事。
          オイシイの頼みますよ。
 お花見の旅 ::クーパフ編::_c0177977_1421289.jpg





          アタチはまだちょっと眠いかも~。
 お花見の旅 ::クーパフ編::_c0177977_1423648.jpg





          朝の散歩に行くとハスキーちゃんに会いました。
          静岡からフェリーに乗ってきた女の子。
          おとうさんとキャンピングカーで旅をしているんだって。
 お花見の旅 ::クーパフ編::_c0177977_14232132.jpg





          出発前の片付けをするおとうちゃんの邪魔をするから棚に上げられちゃった。
          思いっ切り困った時の耳。(笑)
 お花見の旅 ::クーパフ編::_c0177977_14234520.jpg





          いやいやえん・クーパー。
 お花見の旅 ::クーパフ編::_c0177977_1424448.jpg


          これで、今年1回目の旅の日記は終わりです。
          長々とお付き合いありがとうございました。
          次回は来月、知床方面へ行きます。
          心配していた知床横断道路も6月1日から開通するとのことでホッ。
          明日からはやっと、日常のブログに戻れます。(笑)
Top▲ | by dogblessyou | 2013-05-25 14:14 | 旅行
<<  イベント2つ | ページトップ |  お花見の旅 ::食べ物編:: >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin