人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 LOPPIS SUMMER MARKET
  Sat.2013.07.20


          快晴の中、朝一番で行って来ましたよ、LOPPISへ。
          イコロの森は苫小牧にあるので千歳よりも涼しいかと思って七分袖のカーディガンを
          羽織って行ったら全然そんなことはなく、暑くてすぐに脱いじゃいました。
          でも、日陰にいると涼しい風が通り抜けて気持ちイイ~。

          イベントとはいっても出店数もそんなに多くはなく、こじんまりとしています。
          グルグルと3回も見て回ってチェック、チェック。
          イベント会場はワンコOKなので看板犬もいましたよ。

          自分のリードは自分で持ちます。。。
 LOPPIS SUMMER MARKET_c0177977_1334276.jpg


          色々物色してゲットしたのは規格外で激安だったフルーツトマトと(家に帰って食べたら
          おいしくて~もっとたくさん買って来れば良かったと後悔。。。)
          『チルアウトクック』さんのシャンピニオンのパテと『losika』さんのコサージュ。

          アジサイのプリザーブド・フラワーのコサージュ。
 LOPPIS SUMMER MARKET_c0177977_13374935.jpg

          白・黒・パープル・ピンクと何色か合った中で選んだのはこのイエローグリーン。
          他よりも花が小さくてアジサイっぽかったのと差し色にいいなと思って決めました。
          乙女力アップするでしょうかぁ~?(笑)

          ランチを食べてもまだ1時前だったので帰りはレラにも寄りました。
          その話はまた明日。。。
Top▲ | by dogblessyou | 2013-07-20 13:26 | おでかけ
<<  勝負靴 | ページトップ |  クーパー流おねだりの仕方 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin