人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 3人娘withケンケン
 Fri.2013.10.11


          昨日の夜は私以外のみなさんの誕生パーティー。
          3人ともてんびん座。
          場所は日曜日にランチした『キズナ』さん。
          掘りごたつタイプの小上がりがあったので小さな子にはイイかなと思い予約しておいたのです。
          メニューもたくさんあってお値段は600円前後。
          ボリュームもそこそこあり一皿で3.5人が食べるのにちょうどイイ感じ。
          ウレシイことに月~木曜日は17:00~19:00まではドリンクが半額ですよん。

          不意打ちで撮ったので素のケンケン。(笑) 大人っぽくなったでしょ?
 3人娘withケンケン_c0177977_20112354.jpg





          締めにはもちろんデザート。私は珍しく和で京風もちもちパフェ。
 3人娘withケンケン_c0177977_2011395.jpg

          白玉にわらびもち、そして生麩~。
          デザートに生麩って珍しいけどもっちりしていてオイシカッタ。
          お腹いっぱい食べて2000円ちょっとはリーズナブル。
          お店の方も感じがヨカッタしおいしかったしまた利用したいと思いましたよ。




          
Top▲ | by dogblessyou | 2013-10-11 20:18 | おいしいもの
<<  コストコでのオススメ | ページトップ |  極楽な1日♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin