人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 台風の爪痕
 Thu.2013.10.17


          今日、青葉公園へ行ったら一面落ち葉だらけなのはもちろん折れた木の枝も
          たくさん落ちていました。
          そして、途中では倒木も。
          家にいるとその凄さがあまり分からないけどこうして実際に倒れた木なんかを見ると
          やっぱり、自然の力って怖ろしいなと改めて思いますね。

 台風の爪痕_c0177977_21282064.jpg





          そんな台風の翌日だから今日は動物との遭遇は期待していなかったのに
          なんと、カワイイ子鹿に会っちゃいました。
          おでこの毛が丸く色付いてるのがオカシカッタ。

 台風の爪痕_c0177977_21283633.jpg


          そして夕方にはずっと気になっていたメメントモリさんのナポリタンを食べに
          すーさんと行ってきました。
          昔ながらのナポリタンってメニューには書いてあるけどいやいや、トマトの味もして
          昔ながらを今風にアレンジしたおいしいナポリタンでした。
          3時から5時(閉店)までの限定です、ぜひっ!
          デザートにはコーヒー屋のあんみつをあんこ抜きで(バカか?!笑)いただきました。

 台風の爪痕_c0177977_21362731.jpg

          コーヒー屋と言うだけあって苦味の効いたコーヒーゼリーがたっぷり。
          もちもちの白玉もオイシカッタですよ。
          みなさんはちゃんとあんこも一緒にぜひっ!(笑)
Top▲ | by dogblessyou | 2013-10-17 21:38 | 日常
<<  あぜっこ&牛小屋のアイス | ページトップ |  雪、キターっ! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin