人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ワンコだって歯が命
Tue.2014.03.04

あっという間に3月も4日が過ぎましたねぇ。
例年なら寒い寒い1,2月は長く感じるけど今年は忙しくてそれどころじゃなかった。
というのも、私は年明け早々奥歯の被せ物が取れ歯医者通い。
クーパーは年末に歯周病でホッペが腫れて病院通い。
これに大体,週1回の割合で一人暮らしの母の所へ顔を出しそれに加えておとうちゃんの休みが
あるわけで、自分の時間があまりないわけでー。
クーパーはこれを機会に歯のクリーニングをしてもらったので真っ白になった上に口臭も
なくなりました。
今はいつものマウススプレーの他に毎晩、ワンコ用歯磨きをガーゼに付けて指歯磨きしてます。
子犬の頃はメチャクチャ抵抗したけど改めてしてみると意外とおとなしくさせてくれてます。
こんなことならもっと早くからすれば良かった。

 ワンコだって歯が命_c0177977_13423156.jpg

「チッチしたいんですけどー。」ちゃんと、ドアの前で教えます。good job !
Top▲ | by dogblessyou | 2014-03-04 13:25 | ワンコ
<< 今日の常備菜 | ページトップ |  ぽかぽか陽気 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin