Top
ケンケンとおデート
2015/4/8/wed

c0177977_1118545.jpg


今日は新1年生になったケンケンとおデート。(保護者付き)
恵庭のチョコラチョコラでおいしいパンケーキを頂いてきましたよ。
ずっとこのブログを見て下さってる方は『あのケンケンがもう小学生?』と驚いているのでは?笑
そうなんですよー、いつのまにかこんなに大きくなっちゃって。
パンケーキを待つ間にしりとりをしたんだけど言葉もいっぱい知っていて結構続くのよ。
学校へ行くのも楽しいらしく7時過ぎには家を出て交通安全のおばさんと登校してるらしい。^m^
これからいっぱいお友達つくって楽しい毎日を過ごしてね♪
時々、私とのおデートもお忘れなく。
[PR]
Top▲ | by dogblessyou | 2015-04-08 11:16 | おいしいもの | Comments(4)
Commented by ヨリねえ at 2015-04-16 17:21 x
こんにちは~
お久しぶりです~
本当に大きくなりましたね~!!!
やっぱり男前だわ~♡

無事に大阪府民になりました~!!
また神戸へ遊びに行く時は誘って下さいネ♫
もちろんお泊りOKです(*´艸`*)
Commented by dogblessyou at 2015-04-17 14:56
ヨリ、引っ越しおつかれさま〜。
また、大阪人だねぇ。

ケンケンも1年生になったよ。
そんなケンケンに時々注意される私(笑)
しっかりしろ、51歳!^m^

ヨリもピカピカの1年生に負けないぐらいお友達いっぱい作ってねー☺️
Commented by ミータン at 2015-04-18 05:01 x
本当!大きくなりましたね!
孫3@女の子 と同じなので、注文してましたよ(笑)
すっかりご無沙汰ですが、時々お邪魔してました。

そろそろルーママ作の、マリンバッグの出番です。

バッグコレクション大活躍ですよ~ん。
Commented by dogblessyou at 2015-04-18 10:22
ミータンさん、こんにちは!

ケンケン大きくなったでしょー。
話す事も一丁前で笑っちゃうよ。
お孫さんは女の子だからもっと口が達者なのでは?(笑)

バッグ、活躍してうれしい☺︎
これからお出掛けも楽しい季節デスねぇ。
<< コーヒーサーバー | ページトップ | エプロン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin